2010年05月29日

ラベンダー園

ラベンダーの季節ですね
佐賀は有田と天山にありますね
有田に両親と出かけました。
天気もよく気持ちよかったです
まだつぼみでしたが、見ごろと言われてパチリ
帰りには道の駅山内黒髪の里で特産のショウガと黒米エキスの入ったソフトクリームを
親子でほおばってきました(*^_^*)おいしかったです
駅前育ちのさが苺マグネットも5月限定でおかせてもらってますがよく売れてます
近日、美和花のラベンダー園?を開催予定ですのお楽しみに
ラベンダー園




Posted by 美和花  at 10:53 │Comments(0)ラベンダー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。